undefined



宮ケ瀬の最新(面白)情報を桃色麹がお届けします!
防災訓練に参加しましょう!

第33回宮ケ瀬ふるさとまつり花火大会 http://www.miyagase.com/hanabi/

桃色麹の今日の一言

2016.8.23
24時間リレーマラソンも終わって、そろそろ夏休みも終わります。
来週は24時間テレビがありますが、村の防災訓練です。
想定外が想定内ですので毎年参加しています。
2016.8.17
台風一過の後の暑さ! 家の温度計が13時30分、38度を指しています。
お盆明けに、この暑さではお客さんもまばら、カキ氷がよく出ます。
今年最高だと思います。家にはクーラーがありません。
宮ケ瀬では、クーラーがない家がかなりあります。部屋の3方、玄関すべて開けっ放し、
用心棒のヨークシャーテリアが居るので安心!?
2016.8.15
宮ケ瀬ふるさとまつり花火大会! 本日開催されます。
大変混雑しますので、早めにお出かけされた方が良いとおもいます。
例年ですと、3時頃より5時にはほぼ満車状態になると思われます。
お気を付けてお出で下さい。
2016.8.7
宮ケ瀬湖園地の水辺では朝はカモの親子たち、昼間は人間の子供たち、
夏真っ盛りの中、気持良さそうにじゃぶじゃぶ遊んでいます。
久々のバーベキュー場でのBBQをやりました。マスのつかみ獲りもあり
楽しく過ごせました。

z81.JPG
宮ケ瀬情報
宮ケ瀬のイベントやスポットなどを紹介します

39.JPG
動物Photo
動物の写真集です

20-06_優秀賞・清川村賞「春らんまん」(岸村朝弘).jpg
風景Photo
宮ケ瀬の自然豊かな風景などを紹介します

zaid2.jpg
宮ケ瀬情報
宮ケ瀬のイベント写真集

26-12.jpg
動物Photo
宮ケ瀬へ行き方(MAP)

sper113.jpg
情報コーナー

chara_anim.gif